2010年7月18日日曜日

SUMMER~夏~

      こんにちは^^☆

     皆様、お元気でしょうか??
     今日は、雨ですが、季節はもう夏到来ですねっ♪

      今は、3連休の真っ只中ですね!!

     てだこ祭りやシーポートフェスティバルなど、
     昨日は海洋博でも花火大会があったみたいで、
     色々楽しめる休日になっているのではないでしょうか^ー^♪


      昨日、私は、美浜の系列店舗のTorchに出勤だったのですが、
      浴衣を着ている方が沢山いて凄く綺麗でした♪

       浴衣に合わせてピアスを選ぶのも、楽しみの一つですよね♪

      浴衣にはトンボ玉や透き通ったガラスのピアスなど
       涼しげな感じでキュートかもしれないですね☆

      北谷美浜店のTorchにもぜひ足を運んで見てくださいね!!

       
       でわ、また次回作家さんの商品を
      紹介していくので、そちらも楽しみにしていてください**

        楽しい休日をお過ごしください*^0^*

0 件のコメント:

コメントを投稿