2010年12月2日木曜日

ネックレス~*

 こんにちはッ!!
今日は、新しく入荷してきた商品を
いくつか紹介していきたいと思いますッ^^★!!


一点目はコチラからッ↓↓↓
ネックレス¥3,675




横から写した写真です★↓↓




 
後ろのネック部分が、チェーンじゃないので、
アレルギーお持ちの方にもオススメです!!

色味は落ち着いてますが、
ボリュームがあってシンプルな洋服には
合わせやすいと思いますし
より可愛さも引き立つと思いますハート


二点目はこちらッ↓↓↓
ネックレス¥3,675


 細めのラインのネックレスになっていて、
長さもロングになっています!!

色味が2色展開になっていて・・・

スタッフさんが付けているネックレスは
コチラの色味になります★☆↓↓↓

・アンティークゴールドのチェーンに
パープル・オレンジ・シェル
が使われていますッ!!




色違いで↓↓
・赤・オレンジ・シェルです!!





 
ラインは細めですが、
パーツの色がハッキリしているので、
存在感はありますッ*キラキラ 



ホタルガラスの新作も
次回紹介していきたいと思いますハート


Daisy 池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿