2010年10月31日日曜日

Happy★Halloween

こんにちは~!!
皆様*この前の台風は大丈夫でしたかッ?
今回の台風は結構強かったですねーーッ(>0<)

でも、無事に台風も過ぎ・・・


今日は・・・・・・
Halloween

ですねッ!!
 


 この間、姉妹店のtorch出勤の時に
美浜はハローウィンになっていたので
写真撮って来ちゃいました~♪♪





大きな風船?の人形があったり・・*




カボチャの飾りがあったり・・*


今日は、ショップのスタッフさんも
仮装しているみたいですよ!


時間があれば是非Let's美浜へ





夜のデポアイランドも
凄~~~く綺麗ですッ♪♪


デポアイランドに行かれた際には
是非torchにも足を運んでみてくださいッ!!
http://torchhm.ti-da.net/


北谷までいけない方は、是非daisyにも
いらしてくださいねッ★☆

良いことあるかもッ♪


今日もまだまだこれからですッ♪



Daisy*staff 池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿