2010年11月3日水曜日

*・・成長・・*

  
  
 みてくださ~いッ!!

マングローーーブ(^0^)ノ
ふたば左が少し前の写真♪、右が現在ですッ!!




茎も若干伸びましたし、
葉っぱが増えました~~^^♪

一時間おきとか、時間差でちょくちょく見てると、
さっきまで開いてなかった葉っぱが
少しずつ開いてきてたり・・・と、
本当面白いですよ!!!ふたばキラキラ 




そして、黒法師もまた、新たに来ました!!
可愛いですよね~~♪



また、成長がみられたら
★UP★していきますねッ!!





*商品の紹介です*

新作のネックレスでーす(^^)!!
¥2,940




アップにしてみると・・・↓↓





シンプルなデザインになっていて、
長さも短めです*

色が6色展開になっています。

小さめなので、凄くつけやすいと思います!



また、更新していきますネッ♪



Daisy*staff 池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿