2010年11月10日水曜日

*満喫Day*

 
こんにちは~赤ハイビスカス


この間の休日、
「自然*癒されの旅沖縄本島
に行ってきました~^^★



まずは、Let’s go!!
 
*「東南植物楽園」*


ちょっと見にくいかもしれないのですが・・・
2ヵ所から撮った風景です!!!








同じ敷地内でも
見る角度やポイントの場所によって
全然違って見えますよねサボテン














自然に癒されたり、
グァバジュースやココナッツの
お菓子も食べました!



次に向かったのが・・・車ぶーん
*「ネオパーク おきなわ」*


  
色んな鳥や動物を間近に見れたり
触れ合えるので楽しかったで~~スッひよこキラキラ 



ワラビー♪





今の季節、こういうテーマパークは
良いかもしれないですよ~!!


十何年ぶりかにいったのですが、
小さい時とは見たり感じたりすることが違って、
また楽しめますネッ!!

あ~凄く癒されました~^^♪
楽しかったでーすアップ



Daisy 池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿