2010年11月21日日曜日

んッ?なんだ~?

 




 
 皆さん、こんにちは^^★
いきなり空からですが、昨日の豊崎です!


段々と肌寒くなってきましたが、
皆さん風邪は引いてないですか?

昨日、ビーチを探索してきました!
海の側だと、やはり風は冷たいですネ!




色んな方向から探索していたら・・・
んッッ???なんだこれ???




はてな
キノコ~~~!!!笑

毒キノコじゃないことだけを願って
その場を立ち去りました(笑)

きのこの話はさておき!

商品紹介をさせていただきます★





*NEW*
ピアス  ¥3,150

左→アメジスト
右→サンゴ






*NEW*
ピアス  ¥2,625

左→ロードナイト
右→ラブラドライト


今回、少しデザイン性のあるピアスが
数点入荷してますッ♪

どれもこれも欲しくて選べない~です!

是非チェックしてみてくださいネ*


Daisy 池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿