2011年2月22日火曜日

*新作*天然石アクセサリー*

今日はすごく晴れてますね~!!
今週は晴れが続くみたいです晴れお洗濯をまとめて今のうちにですね(笑)

そして本日ご紹介するのはこちらの4点↓↓

        ピカピカ 新作の天然石アクセサリーピカピカ

  
 まずコチラの2点ハート
 
   *アラゴナイト
   *アクアマリン
   *ピンクオパール
   *シェル(貝)
   *パール(真珠) 
 花ブレスレット花¥2.940
 花ピアス花¥2.100
 
BR*UP*
 ブレスレットは止め具がハートハートの形で可愛らしいアジャスターになっています。 

コチラの2点はとても春らしい色で、なかでもアクアマリンは3月の誕生石なのでプレゼントプレゼント としてオススメです音符オレンジ

続きましてブレスレットの2点めです↓↓
 
 
 
 *シトリン
 *ムーンストーン
 *イエローオパール
 *アクアオーラクォーツ
 *クラック水晶

 花¥3.675花   

 コチラはとてもキレイな色で
 光によってもまた表情が違ってきます。
 天気の良い日に着けていきたくなるようなBRです晴れ

    
     そして~ブレスレットの3点め↓↓                


 

 *カーネリアン
 *サンストーン
 *ローズクォーツ
 *コットンパール

 花¥2.940花

 コチラはオレンジと白がベースとなってます。
 アジャスターなどの金具は他の2点とは違い
 金古美になっているので、アンティーク調ぽく
 どのスタイルにも合わせやすいと思いますおすまし


それぞれ気分によって使い分けていけるようなデザインになってます♪赤
色も爽やかで、春ふたばって感じですね(^-^*)

その他にも天然石のアクセサリーを揃えております!!
好きな天然石*色のデザインに出会えるかもピカピカデス
ご来店お待ちしております。

Daisy ヒガ

0 件のコメント:

コメントを投稿