2011年2月8日火曜日

お散歩日和♪

今日はいいお天気晴れだったので、お昼休憩に近くの美らSUNビーチやし
お散歩に行ってきました。
 









日差しは強くなく、風があって涼しかったのでいぃ感じでしたおすまし
少し歩くと映画の撮影で使われた場所がありますピカピカ
涙そうそう赤ハイビスカスでの名シーンだそうですが
  






あたしは映画を見てないので分かりませんでした(笑)
でも海と波の音はやっぱり癒されますねパンダ










と思いながら歩いてると
なんと泳いでいる人がいました!!
思わずキョロキョロ2度見してしまいました(笑)
クロールで泳いでいた方を見送りながら帰ってきたのですが、2月って海泳げるんですね宇宙人

Daisyは豊崎の美らSUNビーチや虹公園、アシビナーアウトレットまた新しくできた公安車からも近いので、豊崎に来た際はぜひお立ち寄り下さいニコニコ

でわまた音符オレンジ


                   Daisy比嘉





  

0 件のコメント:

コメントを投稿