2011年3月4日金曜日

*ピアス*

今日は、最近入ってきた商品を紹介します*













ピアス ¥2,625

天然石やシェルが使われています。

色味は、2色展開になっていて、
ブルーはクールな感じでつけて頂いたり、
また、オレンジは可愛い印象になります。



















ピアス ¥2,415

こちらのピアスも他の色があります。

少し落ち着いた感じなので、
大人めなコーディネートに合わせやすいと思います。


















ピアス ¥2,100

天然石が使われているピアスです。

アンティーク調の金具が使われています。
なので、カジュアルな服装にも良いかもしれません!

少し長めのピアスです*




今日は、3月最初の週末ですね♪

急にまた寒くなってきましたが、体調は大丈夫ですか?
体に気をつけて楽しい週末をお過ごしください^^*

Daisy 池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿