2011年3月17日木曜日

ここ沖縄から、私たちが出来ること。

3月11日に起こった、東北太平洋沖地震にて
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


今もまだ余震や地震が続いています。

そんな中、懸命に生きている方がいて、復旧活動をしてる方々もいます。




そこで、被災者の皆様の為に、ここ沖縄から出来ること。
私たちに出来ることはないのかと思い、

 今回Daisyでもレジ横に募金箱を設置する事になりました。








一人一人の小さな気持ち・想いが、皆の大きな力へと変わります。


少しでも、被災地の方のお役に立てる様に・・・
という想いを込めて、Daisyにご来店された際、
皆さまのお気持ちをほんの少しでも頂けたらと思います。


Daisyで集まった募金は、日本赤十字社へ送金されます。

皆さまのご協力をお願い申し上げます。




Daisy 池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿