2011年4月22日金曜日

*水晶*アイテム

こんにちは♪
今日はすごくイイ天気で海日よりでしたね~



4月もあとわずか。。。
今日は4月誕生石水晶》をご紹介します。









天然石ブレスレット  ¥2625

淡水真珠/クラック水晶/ブルーレース/ローズクォーツ


こちらのブレスレットは4種類の天然石が使われていて
色合いも淡い優しい色に仕上がっています。
しかも留め具がハートになってます!!!!
さりげなく女性らしさアピール出来ますよ♪










ピアス   ¥2415


こちらのピアスは水晶の間にゴールドのパーツがクロスされて
小さいパーツなんですが存在感バッチリです!!
アメリカンフックなので取り外しもラクチン♪♪
夏らしいさわやかな一品です。



今回、ご紹介出来なかった水晶を使ったアクセサリーが
まだまだ店頭にありますよ~~



気になった方のために~~

水晶についてすこ~し豆知識

意味:完璧・冷静・神秘的

クリスタル(水晶)またはクォーツ(石英)の名前は、ギリシャ語の「氷」を意味し
氷が化石化したものだと信じられていたようです。
魔除けや浄化作用、幸運を招くお守りとされています。


ぜひ、Daisyでお気に入りを探しに来てくださいね♪
よい一日をお過ごしくださ~い


Daisy   知念

0 件のコメント:

コメントを投稿