2011年4月30日土曜日

・・Last・・

こんばんわ★

またまた、新作をUPしたいと思います。





細身のチェーンペンダント
¥3360

(天然石使用)






3連チェーンペンダント
¥3990

(天然石使用)







ビーズリング
¥1575

色味は4色展開です。
お花のリングになります。




そして、私本日でDaisy勤務が最後となりました*。


 この一年間の間で、沢山のお客様に出会い接客をしてきましたが、
私の方が、お客様からパワーをもらうことが多かったです。


ブログを通して、拝見されたお客様、
コメントを頂いた方、全ての方に感謝の気持ちを申し上げます。


Daisyで働けたことを凄く誇りに思います*。


今までも、そしてこれからもアクセサリーショップDaisyを宜しくお願い致します。


明日より、NEWスタッフにバトンタッチです。
もっともっとパワーアップしたDaisyにご来店してみてくださいね*


同じく姉妹店のKukuru locoとTorch、ビーズショップ ティアラも
是非是非、ご来店してください♪


本当にありがとうございました。


Daisy 池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿