2011年6月1日水曜日

*ネイル*

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )

久しぶりのプライベートブログです♪

今日はハゲハゲ だったネイルを
ステキにしましたぁ♪(´ε` )





ジェルのプクプクな
仕上がり感が好きなんですよねぇ♪( ´▽`)


やっぱり自分で
両手やるのは時間かかりますが
仕上がったときの
充実感は半端なく
ステキなので自分を褒めたくなります♪♪(*´艸`*)笑


やっぱり好きなことを
やってる時間って
ステキになれるイイ時間(✿◡‿◡ฺฺ)

いろんな人にやってぁげて
幸せ共有しよぉ~っと♪( ´▽`)


あなたも幸せ♪
わたしも幸せ♪♪


やりたい方はぜひぜひ
問い合わせしてくださーい♪( ´▽`)

感謝してます♪♪( ´ ▽ ` )ノ


♪知念♪

0 件のコメント:

コメントを投稿