2011年6月4日土曜日

*マヤ暦鑑定*

こんばんはぁ~☆
 
今日の休みは
知り合いにマヤ暦を
やってもらいましたぁ(✿◡‿◡ฺฺ)
 





 

 
すると。。。
あたしの今は
やりたいことを
確信に変えるとき!だそうです(^ ^)
 
あと一ヶ月で誕生日なんですが
誕生日迎えると
やりたいことの柱になることが
決まってきて
大胆に挑戦したらイイ!って
言われました(*´艸`*)
 
 
前から1人暮らしを
いつやろうか?
場所は?って
迷ってたんですが。。。
 
 
。。。決心つきました!!!!
 
 
自立します!
 
 
 
 
マヤ暦やってくれた方が
たまたま不動産に用事があったので
 
あたしも便乗して
不動産屋へ~♪( ´▽`)笑
 

 









 
なんと!!
オープンカー(*゚ロ゚)ハッ!!
 
人生初でした(*´艸`*)
 
 
乗ってるだけで
楽しかったですよぉ~♪( ´▽`)
 
 
カッコイイ方は
何でも似合いますねぇ(♡u‿u)笑
 
 
マヤ暦
興味ある方は
ぜひぜひ問い合わせしてください!
 

今日も一日
かなり充実してましたぁ♪♪
感謝でいっぱい♪( ´▽`)
ありがとう!


知念

0 件のコメント:

コメントを投稿