2011年1月23日日曜日

*ピアス*

今日は、晴れの一日でしたね♪
でも、まだまだ寒くなりそうな感じです!!汗



そういえば、昨日ピアスの新作が
入荷してまいりましたっ。*




ピアス  ¥2,415


上の葉っぱはシェル(貝)で、
ピアスの下部分には
アメジストが使われています*

黒ベースで、少し長めなので
大人めなスタイルに合わせやすいと
思いますっっ*


雑貨も一部、紹介しますッ。♪





(左)→マグネット ¥350
(真ん中)→木 ¥1,050
(右)→バスケット ¥580


マグネットは9個入りです♪
小さめなので、色んな場所で
使いやすいと思います!!



バスケットもカラフルで
インパクトがあって良いですよね*


是非、Daisyにご来店してみてくださいハート


豊崎、雨が降ってきました雨
お出掛けや、車運転の方*
気をつけてくださいね!!



では、また次回も新作が入ってきましたら
商品UPさせて頂きますキラキラ 


Daisy  池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿