2011年1月20日木曜日

..*NEW*..

こんばんはッ☆
久々の更新ですっっ!!!


DaisyのSALEも終わり、
只今、新作が続々入荷してますよッキラキラ 


その中から、今回は
ピアスをご紹介しますネ♪*


まずは、こちらッ↓↓↓




ピアス ¥840

アクリルとチェコビーズを使った
ピアスになります!

柔らかい色味で
凄く可愛いですよね~~>v<☆

今UPしているのは、4色ですが、
他の色もあります。



お次はッ↓↓↓




ピアス ¥735

元々あったハートピアスの
新しいデザインになります。


透明感があって美味しそうですよッハート
色んなコーディネートに
合わせやすいと思いますッ!!


今日は、この2つの商品を紹介しましたが、
まだまだあるので♪
次回、また載せていきたいと思いますコレ!



そういえば、最近入ってきたこの子☆↓↓




名前が分からないのですが、
可愛いんですよ~~~ハート

少しUPしてみると・・・




分かりますかッ?

そう!!♪
お花部分が下を向いて咲いてます!


最初Daisyに来た時は
すっごい不思議でズット観察してました(笑)


この子の名前、知ってる方いたら
教えてくださ~~いッふたば

店内のどこかにいるので*
Daisyにご来店された際、
是非探してみてくださいネッ♪




Daisy 池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿