2011年1月13日木曜日

Green Family*.

今日は、久々にDaisyの*Green Family*を
紹介していきたいと思います♪。



まずは、この子からッ↓↓ふたば




*デイジー*
最初、入ってきた時には、
黄色い花が咲いていたのですが・・
今は葉っぱだけになってしまいました(>_<)
また花が咲くと良いな~☆

変化があったら
BlogにUPしますねッ!!


お次は↓↓ふたば




この子は名前が分からないのですが、
多肉植物の仲間みたいです♪

他のGreen達も元気ですよッ*
仲間が増えたらまたUPしていきますネピカピカ
(ちなみに後ろの王冠も販売してます♪)



今日は*サンゴ*の紹介ですッ☆




ブレスレット ¥3,150
ピアス  ¥3,465






ブレスレット ¥2,625
ピアス  ¥2,415  






ペンダント  ¥3,990
ストラップ  ¥735


サンゴは、魔除けの効果や、
幸運を呼ぶと言われているそうです。

サンゴにも色々な種類があって
見ていると結構楽しいですよッ♪

女性への贈り物に良いかもしれないですネリボン

サンゴも、他にはないオリジナルの
可愛いアクセサリーが多数あすので
ご来店された際、是非見てみてくださいピカピカ


Daisy  池宮

0 件のコメント:

コメントを投稿