2010年9月3日金曜日

*オリーブ*

皆さん*お久しぶりです!!

 デイジーの横に駐車場に
オリーブの木があるのですが***

その木になんと!!!

実が出来ていました~~(*^^*)★



聞いた話によると
オリーブの木に
実がなるのは、
めずらしいみたいです♪


 
貴重なオリーブの実★

ぜひ、デイジーご来店された際
見つけてみてくださいネッ♪



 デイジーに新作商品が入って参りました☆


まずは、こちらッッ!!

 ↓↓↓

*ネックレス*
¥1890





カラーもデザインもシンプルなので
これからの一足先の季節にも使えます♪

少し大人めなコーディネートに
プラスするといいかもしれませんネ☆



お次はこちらですッ!!

 ↓↓↓

















もう少し、近くで見ると

↓↓↓



こういうデザインです!!

*ネックレス*
こちらは、ロングタイプと
短いタイプの
二種類の長さがありまして

☆ロング☆
¥3990

☆ショート☆
¥2100

になっています!!

天然石のパーツで作られていて、
ハートも入ってるので
とても可愛いですよッッ♪


新作も是非チェックしてみてくださいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿