2010年9月20日月曜日

お久しぶりです!!

 こんにちはッ!!

お久しぶりです^^☆


 今日は、*daisy*の商品を紹介していきます!!


 
**まずは、こちらッ!!**




 新たに入ってきたのが、
ジュエリーbox*です♪♪



*雑貨の木→→¥1,050*
*ジュエリーbox→→¥1,890*
*ブレスレット→→¥1,050*
*ピアス→→¥1,890*



ジュエリーboxは、
大きいサイズも入ってきているので、
次回紹介しますね^^♪

アクセサリーだけじゃなく、
ジュエリーboxまで可愛いと
気分が上がりますよね(*^^*)

是非、足を運んで、実物も見に来てくださ~い♪




見てください!!!
虹で~~すッ^^♪


 








*daisy*から見た空です!!





 この間、すっごい雨が降っていた日の
雨が上がった頃だったと思います!!!

 皆さんは、虹見れましたか!?♪♪


この日の前の日が
もっと綺麗だったみたいです!!


 また、虹を見れることを願って♪
今日も一日がんばりましょう~^^☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿