2010年9月10日金曜日

*cafeの旅*

 この間の休日*久々に晴れたので
友達と、友達の赤ちゃんとお出かけしてきました~!!!

 その名も!!
 「*.行き当たりばったり! カフェの旅.*」


 今回は、南部のカフェを探しに いざ出発~(^^)/♪



車を走らせていたら さっそく、cafeの看板発見!!


この、シーサーが入り口
になっているんです♪






すっごい森の中で・・・
こんなところに本当にcafeが
あるのだろうか!!?

↓↓↓

この時ようやく、道らしくなったが、
まだ半信半疑でした!!笑




そして!!玄関が見えて、
やっと着いた~~!!
と思ったら・・

定休日~~~~~!!
ショック!!!

でも、行き当たりばったりの旅なので
それも笑い話でしたッ♪








気を改めて出発~~~(*^^*)/



さっそく発見!!
「cafeやぶさち」です♪


今度は、ちゃんとopenしていましたよッ♪♪

店内入ってビックリ☆★!!!

\ジャーーン/




凄くないですか!この景色!!!
全面ガラス張りで、
とっても感動してしまいました~*



店内には
雑貨も置いていたり、

料理も凄~~く
美味しかったですよッ!!
*ケーキ&パスタ*


景色も良し♪
食事も良し♪♪

かなり癒されdayになりました★

皆さんも是非、
行き当たりばったりcafeの旅に
出かけてみてくださいネ♪

 次回はdaisyの新作を更新して
いきたいと思います♪

 それでは、良い1日を(^^)*

0 件のコメント:

コメントを投稿