2010年9月11日土曜日

*入ってまいりました*

皆さん、こんにちはー(*^^*)♪

 今日は、*daisy*の新作商品を載せて
いきたいと思います!!!


 その前に、
以前upした、ホローガラスに、
新しい形と色が入ってまいりましたッ★☆”




*ホローガラス ピアス ¥1,050*

少し大きめの丸の形で、色も淡くて可愛いですよッ♪





 こちらが、新作のピアスですッ!! 












*ピアス ¥800* 
色が、 「ブルー・グリーン・ホワイトの」
3色展開になってます^^☆"


 柔か~い、クリーミーな色ですよネ!!!
凄く美味しそうなピアスです(*^^*)♪

 今の季節、髪をアップにして
涼しげにつけるのも良いかもしれないですね^^.。*



 

 そういえば!!見てくださいッ!! 
*daisy*の店内にある木なのですが・・・


 






 

 


 

 このピンクの矢印があるところ、
何かというと・・・ 


 なんと、
その矢印の部分から、
葉っぱが生えてきてたのです!!!




 最初、発見した時は、ビックリでした!!
こんな所からも生えてくるんですね~!!!

改めて植物って不思議だな~って
思いました♪

 この先、この芽はどこまで
伸びていくのでしょう?☆

楽しみです☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿