2011年5月14日土曜日

*5月誕生石*

こんにちは♪
5月も半ば!!!
でも肌寒いですね~~


5月の誕生石は《ローズクウォーツ》知ってる人も多いと思いますが。。。

愛の告白・真実の愛・美・調和
古くから恋愛のお守りとされ、欧米では今も誠実な愛の象徴として
「ラブ・ストーン」とも呼ばれているそうです。

身につけてるとイイことありそうですね♪










ブレスレット  ¥2.100
ネックレス   ¥4.725


【レモンクォーツ・淡水真珠・ロースクォーツ】

ぜひセットで付けいただきたいですね~♪
淡い色合いが涼しげなかんじで、今からの季節にもぴったりです!
レモンクォーツの大きさが絶妙でさりなく存在感出したい方におすすめです♪











フックピアス   ¥1.575


【ローズクォーツ・淡水真珠】

ローズクォーツの大きさが耳元で揺れて上品をかんじさせるサイズ♪
首元を大振りなネックレスを取り入れたときに
これくらいのピアスがかなり重宝しますよ~




Daisyにはまだまだご紹介出来てない
ステキなアクセサリー多数ございます~
お気に入りのモノみつけて梅雨も吹き飛ばしてオシャレしちゃいましょ♪^^

ステキな一日をお過ごしください~



Daisy  知念

0 件のコメント:

コメントを投稿