2011年5月28日土曜日

*風船おじさん*

こんにちは~♪

台風来ますね~

風が強くて台風らしくなってきましたね~~キョロキョロ

台風対策して気をつけてくださいね~!!!

大道芸人のクラウンジョージさんが
遊びに来てくれましたよ~♪



この風船はなぁ~んだッッッ!!!!!!








正解は。。。。。








クレヨンしんちゃんでした~!!
わかりましたかぁぁ~??

風船でこんなにも出来るなんて
かなり夢を与えてますよね~~☆キラキラ 






ジョージさんは地域のイベントに
結構参加してるらしいですよ♪
フレンドリーな方なので
話しかけてみてくださいね♪パンダ




台風ひどくなる前に
ぜひぜひDaisyに遊びに来てくださ~い♪

Daisy   知念

0 件のコメント:

コメントを投稿