2011年5月12日木曜日

*天然石ロングネックレス*

こんにちは~♪

パソコンの使い方がいまいちわからず。。。汗
昨日はブログUP出来なくてすみません。

楽しみにしていた方のために
早めに更新したいと思います~~♪ニコニコ


本日おすすめの商品



夏っぽい色の天然石が使われた
長さを楽しめるロングネックレスです♪



左:¥2100
・ハート→オレンジアゲート
・ブルー→クリソコラ
・緑→インドメノウ

オレンジアゲートのカタチがハートに!!!!ラブ

この石は大地のエネルギーを受け継いだ石で
持ち主に心の豊かさと安心、感謝の気持ちを育くむ意味が
あるらしいのでハートってだけでも癒されますね~




右:¥3990

星→ローズクォーツ
オレンジ→オレンジアゲート
緑→ペリドット

ローズクォーツのカタチが星に!!!!キラキラ 
この石は"愛とやさしさの象徴"とされ
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石なので
ステキなアクセサリーを身につけるだけで
キレイにねれる一石二鳥ですね~~♪ハート

長さが長めなので2連や3連でも楽しめますよ~


*ヒモになってるので金属アレルギーが心配な方でも
安心してつけれるのでオススメです!よつば




天気があまり良くないですが
ステキなアクセと出会って気分もHAPPYになるとイイですね~キラキラ 
ぜひお待ちしてます!!


Daisy   知念

0 件のコメント:

コメントを投稿