2011年5月16日月曜日

*サンキャッチャー*

こんにちは♪
雨が降ってて肌寒いですね。。。
季節の変わりめは体調崩しやすいので気をつけてくださいね!


さて!!今日のおすすめ商品は☆

サンキャッチャー

サンキャッチャーとは
クリスタルガラスが太陽の光を受けて輝き
たくさんの虹のような光のカケラを空間に作り出すインテリアです。









*天然石サンキャッチャー  ¥3675
(ローズクォーツ・アクアマリン)
淡い色合いの天然石が涼しげ&可愛らしい♪





*ハート型サンキャッチャー   ¥2625
(チェコビーズ)
ハートのガラスにブルー系で統一された色合いが夏らしい♪




発祥の由来は、北欧等、日照時間の短い地域で
少しでも太陽の光を感じる事ができるように
考えられた物とも言われているそうです。

空間を虹の力で満たし、素晴らしいプラスの
エネルギーを運び込んでくれるサンキャッチャーは
強力なラッキーアイテムとしてあなたに幸せを運んでくれますよ♪


ぜひDaisyでみつけてくださいね♪


Daisy   知念

0 件のコメント:

コメントを投稿