2011年5月18日水曜日

女磨きDAY♪♪カラー編

こんばんは♪( ´▽`)
 
今日もプライベート第二弾**
 
プリンになってた髪の毛を
ステキにカラーリングしてきました♪♪
 

 





友達がスタイリストデビュー
したのでさっそく♪(´ε` )
 

 















大好きなWAKAチャン♪♪
 
希望通りの色を
染めてもらいましたぁ(*´艸`*)
自分で言うのもなんですが。。。
可愛くなりましたぁ♪♪笑
 
ここの美容院は
あたしが約10年前に
働いてた美容院なんです!!!
 
 

 















ずっと変わらない
パワフルなマネージャー♪♪(^з^)-☆
若い感覚の考え方に
アドバイスもらってます!!
ステキ☆
 
Daisyとのヘアーアクセサリーで
コラボ出来たらイイですね!!
楽しみ♪♪
 
 
  milieu hairstudio
 国際通りスターバックスの3F    
平日 10:30~21:00    
日曜 12:00~20:00    
不定休               
(HP) http://www.milieu.la/   
 
スタッフみなさんが
楽しく仕事してるので
オススメですよぉ♪( ´▽`)
 
 
キレイになったら
気分も変わりますね(*´艸`*)
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪♪
 
知念

0 件のコメント:

コメントを投稿