2010年8月8日日曜日

*スイーツ*

皆さんこんにちは♪

昨日は、久々に国際通りに行ってきましたっ!!*


高校総体の影響でなのか、地方の学生が凄い多くにぎわってましたよっ♪♪

元気なパワーをもらえた気がしました(・∀・)!!


国際通りは歩いてるだけで、色んな情報が耳に入ったり♪
ウィンドウショッピングとかも楽しいし♪
いいですね〜*


その帰りに、すっごい美味しくて可愛いタルトのお店に行ってきました♪*

 
[oHacorte']という、フルーツタルトのお店です♪

 

 港川に本店があるのですが、最近松尾にも新店舗がopenしたみたいで♪
さっそく行ってきたのです!


フルーツがすっごい新鮮で美味しすぎました~~(*^_^*)
HAPPY♪HAPPY♪

少し甘いのが苦手な方でも美味しく食べられると思います♪

私は毎日食べたいくらいです><!!!笑





国際通りに遊びにいった際、時間があれば寄ってみてくださいね♪

[oHacorte']
*松尾店*
TEL→0988664454
営業時間 11:30-20:00
定休日 火曜日
http://www.ohacorte.com/mb/


では皆さん、良い1日を(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿