2010年8月13日金曜日

☆晴れ晴れ☆

 皆さんこんにちはっ^^!!

     今日の沖縄☆晴れましたね~~!!!

     朝の豊崎の海です!

      見てくださ~~~い!!♪♪笑
     かなり綺麗ですよね~~~!!

       




       私は海が大好きなので、色んな海に良くいきます*

      もう皆さんは海行きましたか??


        豊崎のビーチも綺麗なので、

       ぜひ、行ってみてくださいねっ!!!



     *デイジー*に新商品が、入ってきました!!




       チェコビーズのピアスです**!!

     可愛いですよね~~!!

     色が全部で4色展開になっています♪

       ぜひ、新商品の方も見にきてくださいねっ**

     お待ちしておりま~~す^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿