2010年8月11日水曜日

オリジナルタンブラー*

   こんにちわっ^^!!

   一昨日は、台風が近くて、沖縄は
 
  雨に風に凄い天気でしたね><!!


  皆さん大丈夫でしたか??


    今日は、この間の天気が嘘のように晴れましたね~♪

  早く海に泳ぎに行きたいですっ♪


     
    さて、久しぶりに作家さんの紹介をしていきます!
  
    今回、紹介する作家さんは***

     King-Joe factoryさんです。

    こちらの商品は、オリジナルタンブラーです♪







  商品は、ハジチとラインズの二種類があります。


   ハジチは、
金城智博さんさんが
デザインしている商品になります!!


      最近では、自分のタンブラーを持つ方が

     増えてきましたよね!!


      スポーツ時や、お仕事場、外にお出かけの時にも

     一つ持っていると凄い便利ですよね^^★


      特に今の季節は水分補給が大切なので
    
    いいかもしれませんネッ♪♪



アイスはもちろん♪ホットも入れられるので、

    オールシーズン使えるのもgood!です*

     
     ぜひ一度足を運んできてみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿