2010年8月15日日曜日

デイジー*greenファミリー

  こんにちは~~っ!!!☆

  今日は、デイジーの観葉植物たちをご紹介します♪♪

    →まずは、***黒法師***
   多肉植物の仲間みたいなんですけど、
   凄い不思議な植物ですよね!!☆

   

   





←お次に、こちら♪この子は新しく入ってきた子で、
まだ、名前がわからないのです><!!
でも、可愛くてのせちゃいました!









→最後に♪シュガーバインです*
この子は、凄く育てやすくて、変化も見えやすいので、
面白いですよ!!



   
   

  毎日顔合わせていると、植物もホンとに生きているんだな~~
 って関心させられます^^☆

    これからも、愛情たっぷり育てていきます♪

    次回は、また新作upさせますね!!

   
    それと、今日は甲子園☆
    興南高校の試合が始まってますね♪

    沖縄球児 興南高校 ちばりよ~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿