2010年8月22日日曜日

*daisy.店内*

 こんにちは(*^^*)

今日は、daisy*の
店内をご紹介していきますネッ!!


**カウンター**
カウンターには、
新作の商品も
置いています♪♪

その他、雑貨や
可愛いカレンダー*
植物も置いていたり
アロマもたいています♪






**中央**
店内入って
中央には
アンティーク調の
大きなwindowがありますッ★

窓は開け閉めが
出来るんです♪






**カウンター前**
最後にカウンターの前です♪
大きな木があったり、
雑貨や商品が並べられています☆

 奥の空間は、これから
工房として使っていく予定の空間に
なっています(^v^)!!!





 まだまだ、ほんの一部でしたが
店内の様子わかりましたでしょうか(*^^*)

また、随時店内の様子もupしていきたいとおもいます!!


  昨日は、興南高校*優勝*しましたね~~!!!

春夏連覇*夏の大会、沖縄*初優勝で
本当に凄い歴史を残してくれました~~☆

最後まで諦めない姿勢と、努力、笑顔、勇気を
もらえた気がします♪

興南ナインも沖縄県民の皆様も
お疲れ様でした^^!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿