2010年8月25日水曜日

*こんにちは*

   こんにちは~~!!(^^)ノ☆

   もう少しで8月も終わっちゃいますネ~~!!!
   皆さんは今年の夏、どこに行きましたか☆♪?

   残りの夏も沢山Enjoyして、楽しみましょうネッ*


見てくださ~い!!!!!
カウンターに置いている植物です~~ッ♪♪

マングローブです*

 芽が出たり、茎が伸びたり、
成長が、かなり早いので
朝出勤した時に
見るのが毎日楽しみです☆
 
こちらの、成長記録も
これから少しずつ載せていきますネッ(*^^*)

 



こちらは、キャンドルです☆。¥819









オシャレなキャンドルですよね^^*
お部屋や玄関など、色んな所に
飾っておくのも有りですよね★☆

また、近々商品up★していきます♪


今日も、良い1日をお過ごしくださ~~い^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿